季節を感じるおもてなし

スタッフ便り

こんにちは。富山支店ギャラリーの伊野です。
街路樹の緑も日に日に鮮やかさを増して、初夏を感じる季節になりました。
ついこの間まで桜を見て春を楽しんでいましたが、季節の移り変わりは早いものですね。

私たちは日常の中で四季を楽しみながら何気なく過ごしていますが、日本のようにはっきりと気温や気候が変わり、
季節により異なる姿が楽しめる国は世界でも稀で、外国の方は日本の四季に驚くそうです。

そんな季節の移ろいをギャラリーでも五感で楽しんでいただきたいと思い、
日ごろからディスプレイや生け花、お茶菓子で表現しております。

さらに富山支店では、現在ドリンクメニューに“季節のおすすめドリンク”を追加してご提供しております。
寒い時期には身体温まる柚子茶やはちみつ紅茶を採り入れており、
どちらもホッと落ち着くお飲み物で女性の方から好評でした。
現在は、新緑のように美しい色のグリーンティーをご用意しております。
甘くて冷たい緑茶はこれから暑くなる時期にぴったりです!
ぜひギャラリーへお越しの際には、これらのお飲み物で季節をお楽しみください。

また、GW期間中の5月3日(水)~5月5日(金)まで富山市久方町で見聞会を開催いたします。
「街中で平屋のような暮らし」をコンセプトにした居心地の良い住まいです。
玉家住宅設計研究室のお洒落なデザインをぜひご覧ください。

富山市N氏邸の詳細はこちら

富山市二口町の「光陽の家」大屋根モデル、富山市鹿島町の「鹿島の家」アーバンモデルも同時公開しております。
こちらは予約制となっておりますので、玉家建設のホームページまたはお電話からご予約をお願いいたします。

GW期間中はギャラリーも休まず営業しております。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

PAGE
TOP
Array ( [url] => WP_Error Object ( [errors] => Array ( [invalid_term] => Array ( [0] => 空のターム。 ) ) [error_data] => Array ( ) [additional_data:protected] => Array ( ) ) [target] => [title] => 医院・店舗 [title_en] => [on] => )