ギャラリーデザイン展

スタッフ便り

こんにちは。本社ギャラリーの村山です。
立夏が過ぎ、暦の上では初夏。穏やかで優しい日差しが降り注ぐ爽やかな季節になって来ましたね。
ギャラリーの中庭の木々も、五月晴れの太陽に向かって、気持ち良さそうにすくすくと伸びています。

本社ギャラリーでは、5月13日(土)~28日(日) 『ギャラリーデザイン展』を開催しています。 

デザイン展では、玉家の家づくりのポイントを3つの切り口から分かりやすく展示し、皆様にご紹介いたします。
「外観意匠のデザイン」コーナーでは、過去の5000邸を越える施工実績から、選りすぐりの外観デザインをチョイスし、その歴史と変遷をパネルや模型でご紹介しています。

「住宅デザインアーカイブ」コーナーでは、これまで完成お引渡しさせていただいた物件から、玉家住宅設計研究室が考える居心地のポイントを写真やスケッチで楽しく、わかりやすくご紹介しています。
「職人の手仕事展」コーナーでは、実際に現場に足を運び、その場で感じ取った職方の仕事に対する誇りや心意気、そして普段はなかなか聞く事が出来ない職方のものづくりに対する思いや玉家品質についてインタビューしたことをご紹介しています。

玉家住宅設計研究室 ギャラリーデザイン展(5月13日~5月28日)

また、富山ギャラリーでも、5月27日(土)~6月18日(日) 『ギャラリーデザイン展「平屋住宅」』を開催します。
こちらもご期待ください。 

玉家住宅設計研究室 ギャラリーデザイン展「平屋住宅」(5月27日~6月18日)

さて、本社・富山両ギャラリーの新しい試みとして、響会員の皆様にも気軽に使っていただいたり、ご自宅に飾っていただいたりできるような玉家オリジナル商品を作成いたしました。
今回ご用意したのは、オリジナルポスターやしおり、マグネット、フォトスタンドなどです。
これらは、玉家建設でしか手に入らないオンリーワンの商品です。
ギャラリーで展示・販売もいたしておりますので、興味がございましたら、是非お立ち寄りください。
商品の詳細につきましては次回のブログで詳しくご紹介させていただきますので、お楽しみに!

最後になりますが、私達ギャラリースタッフも、懐かしい皆様のお顔を久し振りに拝見したいと思っております。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

PAGE
TOP
Array ( [url] => WP_Error Object ( [errors] => Array ( [invalid_term] => Array ( [0] => 空のターム。 ) ) [error_data] => Array ( ) [additional_data:protected] => Array ( ) ) [target] => [title] => 医院・店舗 [title_en] => [on] => )