「SIMPLE&RICH」トートバック

スタッフ便り

こんにちは。富山支店ギャラリーの齋木です。
少しずつ日が長くなり、暖かな日が増えて春の訪れを感じます。
富山市の桜の開花予想は3月31日とのことで、間もなく美しい桜を見ることができそうですね。

今回はお客様オリジナルのアレンジグッズをご紹介します。
ギャラリーイベントを開催した際にオリジナルのトートバックをお渡ししておりました。
玉家建設の設計思想である「SIMPLE&RICH」のロゴが入った、丈夫なキャンバス地のシンプルなバッグです。
先日富山支店ギャラリーに打ち合わせでご来場されたお客様がご自身でアレンジされたトートバッグお持ちで、
思わず「素敵ですね」とお声をかけ写真を撮らせていただきました。

もともとロゴのみのシンプルなバッグにお客様のお気に入りであるアンティーク調絵柄の布地が表裏に施され、
世界にひとつだけの素敵なオリジナルバッグに生まれ変わっていました。
玉家建設の大切にしている「SIMPLE&RICH」という言葉には、
「デザインはシンプルに、暮らしは心豊かに」という意味が込められています。
シンプルなデザインだからこそお客様のお気に入りのものが映え、そして心豊かになる。
お客様のオリジナルバッグはまさにそのような玉家建設の思いを
表現していただいているかのように感じ嬉しくなりました。

おかげさまで富山支店は4月に開設30周年を迎えます。
お客様、協力業者の皆様に恵まれこの節目の年を迎えることが出来ましたことを、社員一同心より感謝申し上げます。
次は富山支店35周年に向け、今後もものづくりの心を大切に、居心地の良い住まいづくりをしていきたいと思います。