デザイン展『大屋根・ビルトインガレージの魅力』のお知らせ

イベント

新年明けましておめでとうございます。本社ギャラリーの村山です。
2022年・玉家建設は、1月5日に開催された新年互礼会からスタート致しました。
二年振りに開催された互礼会は、コロナの影響もあり、通常よりも時間を短縮しての開催となりましたが、
社員・匠の会・玉家会から総勢207名の参加のもと、社内外が一体となれる良い機会となりました。
改めてお客様にご満足を頂ける家づくりにむかって、ともに邁進していく事を参加者全員一致で誓い合い、
笑顔のなか閉会となりました。

さて、現在、本社・富山支店の両ギャラリーでは、新春催事第1弾
玉家住宅設計研究室デザイン展 『大屋根・ビルトインガレージの魅力』と題して、イベントを開催中です。

日程は、1月8日(土)~30日(日)〈10:00~17:30〉
このイベントは、玉家建設が創業から55年に渡り培った、北陸の気候風土から生まれた
豊富な実例から、なぜ大屋根・なぜビルトインガレージなのかを紐解く、ヒントや仕組みを
解りやすくご覧いただけるイベントです。
映像では、実際にお住まいされているお客様の生の声もご覧いただけます。
玉家建設の家づくりをお知りいただくいい機会となっておりますので、是非ともご来場下さい。

また、1月16日(日)〈1部10:00~・2部14:00~〉には、本社・富山支店ともに
住宅設計研究室室長 松島素直・古川秀樹 両室長が語り手となる、
『大屋根・ビルトインガレージの魅力』特別講話が開催されます。
これまで多くのお客様の家づくりに携わってきた、住宅設計研究室の礎を築いた松島と古川の家づくりに対する
熱い思いを生でお聞きいただける、またとないチャンスです!
ご予約制となっておりますので、ご興味のある方は下記のリンクからご予約下さいませ。

デザイン展「大屋根・ビルトインガレージの魅力」(1月8日~23日)

最後になりますが、おかげ様で弊社は今年、創業55周年・富山支店開設30周年を迎える節目の年です。
これからも感謝の気持ちでお客様と真摯に向き合い、住まわれるご家族の笑顔のため、
居心地と街並みづくりに貢献できるよう努力して参ります。
本年も玉家建設を宜しくお願い致します。