私の日々癒されること

社員便り

こんにちは、設計部 設計の中井です。
春に芽吹いた葉が青々と感じられる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私には2人子供がおり、長女がこの春から小学生となり、子供の成長は早いものだと改めて感じています。
我が家ではもう一つ成長を楽しみにしている事があります。
それは、庭の木々、草花の成長です。

2年前に自分で設計をし念願の自邸を玉家建設で建て、その際に季節を感じる木々が好きで庭に落葉樹を多く入れました。
子供たちと水やりや草むしり、掃き掃除をしながらその時々で変化のある草木と一緒に触れ合っています。
先日は、昨年植えたベニシダに新たな葉が生え、その若葉の大きさに驚きと発見があり家族みんなでその成長を日々楽しんでいます。

そんな木々や草花と共に過ごす生活は、私の日々の癒しとなっています。
植物たちと言葉を交わすことはできませんが、優しく佇む姿を見ると「いってらっしゃい、お帰りなさい」と優しく声をかけてくれているように感じます。
子供たちや木々の成長に元気をもらいながら、これからも設計担当者としてみなさまにお庭の楽しみ方をお伝えし、より良い住まいづくりに精進して参ります。

PAGE
TOP
Array ( [url] => WP_Error Object ( [errors] => Array ( [invalid_term] => Array ( [0] => 空のターム。 ) ) [error_data] => Array ( ) [additional_data:protected] => Array ( ) ) [target] => [title] => 医院・店舗 [title_en] => [on] => )