「SIMPLE&RICH+yours展」開催

イベント

こんにちは。本社ギャラリーの村山です。

この度の令和6年能登半島地震により、被災された皆さま、ならびにご家族の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

まだまだ寒い日が続いています。
立春ももうすぐですので、少し暖かくなるといいですね。
私からは、お家に居る事が多いこの季節、『簡単に出来るリフレッシュ方法』をご紹介させていただきたいと思います。
私のおすすめは、「陽の光を浴びて、幸せホルモンの分泌を促す」ことです。
太陽の光を浴びることで精神が安定し、幸せな気持ちになれるセロトニンという幸福ホルモンが脳内で作られます。
さらに、体内時計が整うことで良い睡眠をとることができ、リフレッシュできるそうですよ。
貴重な冬の晴れ間を有効活用して、1日数分でもいいので太陽の光を浴びることを意識してみてくださいね。

さて、本社ギャラリーでは、今年初のイベント「SIMPLE&RICH+yours展~居心地の法則ってなんだろう~」を開催中です。
お客様にとって、”ちょうど良く“、”無駄なく使いきる“お家づくりの法則を見つけ出す為の楽しい仕掛けをご用意しております。
お客様が大切にしている事を一緒にとことん突き詰めながら、家づくりに対する価値観を導き出し、安心安全で居心地のいい暮らしの答え合わせをしませんか?
イベントは2月25日(日)まで開催しておりますので、皆さまのご来場をお待ちしております。

「SIMPLE&RICH+yours展」予約ページ

また、1月27日(土)より、白山市徳丸「+yours」モデル4棟がグランドオープンしました。
各々のプロジェクトメンバーがアイデアを出し合い、社内プレゼンを経てようやく形となった玉家居心地モデルです。
間取りやインテリアの違いから、ご自身に合ったライフスタイルのイメージが出来、理想の暮らしのヒントがきっと見つかるはずです。
4邸同時にご覧頂けるまたとない機会ですので、ぜひ足をお運び下さい。

白山市徳丸「+yours」モデル特設ページ

今後も見聞会やギャラリーイベントなど、お客様に楽しんでいただける企画を計画中です。お楽しみに!
イベント情報は、Instagramやホームページにてご確認いただけますのでご覧下さい。
本年も玉家建設を宜しくお願い致します。

PAGE
TOP
Array ( [url] => WP_Error Object ( [errors] => Array ( [invalid_term] => Array ( [0] => 空のターム。 ) ) [error_data] => Array ( ) [additional_data:protected] => Array ( ) ) [target] => [title] => 医院・店舗 [title_en] => [on] => )