アートポスターと小物展

イベント

こんにちは。本社ギャラリーの伊奈です。
11月に入り、暦の上では立冬を迎え、一気に冬が近づいてきました。
残りの紅葉を楽しみながら、冬支度をしていきたいですね。

さて、只今本社ハウジングギャラリー響では『アートポスターと小物展』を開催しております。

おかげさまで、たくさんの響俱楽部会員様にご来場いただき、大変ご好評をいただいております。
私達社員にとっても、久しぶりのお客様と懐かしいお話が出来たり、
お子様の成長に感動したりと、笑顔が溢れる楽しいイベントとなっております。

アートポスターは、インテリアコーディネーターが選りすぐり、1点1点額装をしたオリジナル作品です。
また、小物もお住まいに合わせやすい素敵な商品を厳選し、セレクトしたものです。
またとないこの機会に、心豊かになるお気に入りの1点を見つけられてはいかがでしょうか。
本社ギャラリーでは、11月18日(木)まで開催しております。
そしてこの後、富山ギャラリーで11月20日(土)~23日(火・祝)まで開催いたします。
イベントはご予約制となっておりますので、ご興味のある方は、
会報誌のQRコードからご予約いただくか、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
社員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。