ギャラリーリニューアルとイベント開催のお知らせ

イベント

こんにちは。本社ギャラリーの村山です。
街中の街路樹は冬の到来を待ち構えているかのように色付き始め、
日々、季節の移り変わりを感じます。
この時期の玉家建設の朝は、恒例となった社屋や中庭の落ち葉掃除からのスタートです。

本社ギャラリーでは、構造模型や展示物などをリニューアルいたしました。
ギャラリー正面の大型モニターでは玉家の家づくりのプロセスや構造を、
映像を通してご覧頂く事が出来、ご来場のお客様から分かりやすいとご好評をいただいております。

また、玉家建設のホームページからは、360度体験コンテンツ『オンラインでハウジングギャラリーを見学!』で、
実際のギャラリー内をご見学いただけます。
ギャラリー内部や、様々なエリアを、実際に訪問しているかのようにリアル体験していただける、
ワクワク感のある内容となっております。パソコンやスマートフォンからギャラリーに来場してみませんか?
よろしければご覧下さいませ。

「ハウジングギャラリー響」へ

最後に、ギャラリーイベントのご案内です。
響倶楽部会員の方には会報誌でもご案内いたしましたが、
本社・富山ギャラリーでは『アートポスターと小物展』を開催いたします。
お客様から「絵画の購入場所が分からない…」
「壁に絵を掛けたいけれど、どんなものが合うのかアドバイスが欲しい…」といったお声をよく耳にします。
そこで、気軽に絵画を生活に取り入れて頂くためのイベントを企画いたしました。

日程は
本社ギャラリー・11月13日(土)~18日(木)
富山ギャラリー・11月20日(土)~23日(火・祝) まで開催いたします。
時間は本社・富山ともに 10:00~17:00(最終日は16:00)までです。
インテリアコーディネーターセレクトのお住まいに合わせやすいアートポスターや、
実際に見聞会で使用している小物や家具などもお手頃にご購入いただけるコーナーもご準備しております。
ご来場ご希望の方は、予約制となっておりますので、会報誌のQRコードからのご予約、
または、お電話でお問い合わせ下さいませ。

皆様のご来場を社員一同、心よりお待ち致しております。