玉家建設


MENU

ハウジングギャラリーHousing Gallery HiBiKi

ブログ

ギャラリー響から情報や季節のお便りをお届けします。

50周年感謝の集い
テーマ :

こんにちは。本社ギャラリーの松岡です。
少しずつ日が長くなり梅の花も咲きはじめました。春もすぐそこまで来ているようですね。
まだ寒い日もありますが皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

 

おかげさまで、弊社は2月14日に創業50周年を迎えることができました。
これもひとえに、響倶楽部メンバーの皆様をはじめ、支えていただいた方々からの暖かい
ご支援の賜物と、あらためて深く感謝いたしております。

 

この日は、金沢市アートホールにて社員、協力業者の玉家会、匠の会が参加した
『50周年感謝の集い』が開催されました。

神社長講演

講演では、50年の歩みを振り返りながら、これから60周年に向けて創業の精神である
“お客様大事・ものづくりの心・地域貢献”の軸をぶらすことなく共に一丸となって、
心豊かで満足いただける家づくりを貫いていこう!と力強いお話がありました。
あらためて、全員がベクトルを合わせ、『がんばろう!』と決意を新たにいたしました。

 

その後ホテル日航金沢に場所を変え、共にものづくりをしている協力会の方々を
ご招待しての『50周年を祝う会』を催しました。

 

花を添える美しい響倶楽部メンバーの八の福様、仲乃家様の唄や踊り、
そしてオーケストラアンサンブル金沢弦楽四重奏の素晴らしい演奏が続き、
会場を盛り上げていただきました。
おかげで、総勢約260名がそれぞれの言葉で日頃の感謝を伝え合い、親睦と
さらなる絆を深める良い会となりました。

50周年を祝う会

そして、本社ギャラリーにもありがたいお祝いのお花を沢山頂戴いたしました。

ギャラリー響

とても嬉しい気持ちと同時に、50周年の重みと会社の基軸をしっかり心に刻み
行動しようと気持ちが引き締まる思いです。

 

私をはじめ受付スタッフは全員が新人で、まだまだ行き届かないことも多々あります。
これを機会に新たな気持ちでお互い切磋琢磨しながら、心のこもったおもてなしで、
居心地の良いギャラリーになるようさらに努めてまいりたいと思います。

 

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。