ホーム
玉家コレクション
〜 施工事例 〜
シンプル&リッチ
アフターサービス
ハウジングギャラリー 響
インフォメーション
会社情報
お問い合わせ
資料請求
採用情報

ハウジングギャラリーHousing Gallery HiBiKi

ブログ

ギャラリー響から情報や季節のお便りをお届けします。

玉家建設運動会のご報告
テーマ :

こんにちは。富山支店ギャラリーの伊野です。
いよいよ秋も深まり夜寒を覚えるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回のブログでは運動会についてご紹介したいと思います。
玉家建設では2年おきに開催しており、日頃から家づくりに協力してくださっている
業者さんや職人の皆様、そして当社の社員にも「家族と楽しく過ごす時間をもってほしい」
という思いで、毎回多くの方に参加いただいております。

今回は10月6日(日)に石川県の西部緑地公園にて第28回大運動会が行われました。
社員を含め、玉家のものづくりを支える玉家会の協力業者さん、匠の会の大工さん、ご家族の方など
総勢1150名が参加の大イベントとなりました。
当日は夜から朝にかけて雨が降り天候が心配されましたが、何とか持ち直し、
無事に開催することができました。

競技は9チームに分かれて行い、和やかながらも、大人も子供も真剣に戦いました。

競技のプログラムは幼児レースや親子競技をはじめ、障害物競争や玉入れ等子供から大人まで
楽しめるものが多くあり、とても盛り上がりました。
チームで競うムカデ競争やチーム対抗リレー等は特に白熱しました。
私たちギャラリースタッフにとっては、普段関わりの少ない業者さんや大工さんとも触れ合う
機会がもて、あらためて家づくりには多くの方の協力が必要であることを感じました。

私はリレーの選手だった為、数年ぶりに走るということもあり練習をして頑張りましたが、
総合結果は本社が6位、富山支店は4位と、業者さんの若くて勢いのあるチームには
あと一歩及びませんでした。
次回はまた2年後に開催予定なので、その時には優勝できるよう、より結束力を高めて
挑みたいと思います。

今回のイベントを通して社員同士のみでなく、業者さんや大工さんとも団結力が増したと感じました。
これからも皆様に安心の暮らしをご提供できるようこれらの繋がりを大切にし、
より良い物づくりをしていきたいと思います。