ホーム
響専用窓口
施工実例
動画コレクション
シンプル&リッチ
アフターサービス
ハウジングギャラリー 響
ギャラリーブログ
分譲情報
新着情報
会社情報
資料請求
お問い合わせ
オンライン打ち合わせ
ギャラリー来場予約
見聞会来場予約
採用情報
サイトポリシー
サイトマップ

ハウジングギャラリーHousing Gallery HiBiKi

ブログ

ギャラリー響から情報や季節のお便りをお届けします。

「SRdc」ワークショップを開催しました

こんにちは。富山支店ギャラリーの伊野です。
早足に桜の季節も過ぎ、つつじが美しく咲くころとなりましたね。

現在富山ギャラリー響では、「住まいの居心地は、豊かなインテリアから」をテーマに、
お客様に自分のお気に入りを見つけていただこうと
「心豊かなインテリアコーディネート」展を開催しております。
そして、4月18日(日)に特別プログラム「あなたとコーディネーターでつくる
ワークショップ『お気に入りのインテリア』」を開催しました。

玉家建設インテリアコーディネーターの足立が進行役を務め、
インテリアの基本となる5つのスタイルを紹介した後に、
お客様はアドバイスを受けながら、実際に床材や壁紙、カーテン、家具などの
素材サンプルを選び、好きな空間をイメージしていただきました。

素材サンプルを選ぶ際は皆様とても楽しそうで、会話も弾み賑わっていました。
お客様の中には、実際に飾りたい絵画の写真を持って来られた方もいらっしゃり、
それに合うようコーディネートされていました。
今回見つけられた「お気に入り」は、今後の住まいづくりの参考になるのではと思います。

富山支店では「心豊かなインテリアコーディネート」展を5月5日(水・祝)まで開催しております。
「心地いい住まいづくり相談会」と「玉家の構造見学会」も同時開催しています。
ぜひお誘い合わせのうえお越しくださいませ。
事前のご予約でスムーズにご案内ができます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

最近の記事
年月別アーカイブ
テーマ別
Copyright © Gallery HiBiKi. All rights reserved.