ホーム
玉家コレクション
〜 施工事例 〜
シンプル&リッチ
アフターサービス
ハウジングギャラリー 響
分譲情報
新着情報
会社情報
資料請求
採用情報
お問い合わせ

ハウジングギャラリーHousing Gallery HiBiKi

ブログ

ギャラリー響から情報や季節のお便りをお届けします。

木工作キット販売

こんにちは。富山支店ギャラリーの伊野です。
長かった梅雨がやっと明けたら途端に猛烈な暑さとなり、新型コロナウイルス感染対策の
マスクや換気もしなくてはならず、今年の夏は例年以上に暑さが身にこたえます。
涼しい季節が本当に待ち遠しいですね。

さて、玉家建設では毎年8月に響倶楽部イベントとして「木工作教室」を開催していましたが、
今年は開催を見合わせました。
その代わりとして、ご自宅でものづくりをお楽しみいただけるよう、
折りたたみ式ローテーブルが作れる「木工作キット販売」を企画しました。


当初は本社40セット、富山20セットの数量限定の販売を予定していましたが、
予定数量を超える多数のお申し込みがあり、追加販売させていただくことになりました。
お客様からは「さっそく作って、アレンジして使っています」というお電話もいただきました。
中々外出できない時期ですが、家族と一緒にものづくりを楽しんでいただけて嬉しく思います。
作業風景や完成した作品はインスタグラムに投稿いただくか、響倶楽部までメールでお送りください。
来年は私たち社員や匠の会の大工さんと一緒に「木工作教室」が開催できるよう、祈るばかりです。

そして、現在ギャラリーでも新型コロナウイルス感染防止の為、
お客さまへお出しするお飲み物は紙パックのもの、お茶菓子は包装紙されたままお出ししています。
その為、お茶菓子を選ぶ際には中身だけでなく、パッケージの見た目なども
意識するようになりました。

お客様に毎回楽しみにしていただけるよう、今回は富山支店からは少し距離がある
私の地元の入善町で購入しました。
コロンと可愛い箱の中にはマロンケーキが入っています。一足早く、皆様に秋のお届けです♪

8月も残り僅かとなりました。
まだまだクーラーなしでは寝苦しい日が続きますが、どうぞ水分補給などをしっかりと行い、
体調にはご注意下さいませ。