ホーム
玉家コレクション
〜 施工事例 〜
シンプル&リッチ
アフターサービス
ハウジングギャラリー 響
インフォメーション
会社情報
お問い合わせ
資料請求

ハウジングギャラリーHousing Gallery HiBiKi

ブログ

ギャラリー響から情報や季節のお便りをお届けします。

新年度がスタートしました

こんにちは。富山支店ギャラリーの齋木です。
4月になり、新年度がスタートしました。
玉家建設でも4月2日、本社にて入社式が執り行われ、5名のフレッシュな新入社員が入社しました。
これからの活躍を期待すると共に、私たちも初心を忘れず、1棟1棟お客様との出会いを大切に、
家づくりを行っていきたいと思います。

さて、今年は桜の開花が昨年より9日も早く、富山市でも3月30日にソメイヨシノが満開になったと
発表されました。
1953年の観測開始以来、最も早く、3月中の満開は初めてのことです。
私も先日、春の暖かな陽気に誘われ、富山の桜の名所「松川べり」を散歩してきました。

まさに満開だったこの日は、お花見を楽しむ多くの方で賑わっていました。
時折、風にひらひらと舞い散る桜がとても幻想的で美しく、遊覧船の船上から桜のトンネルを
楽しんでいらっしゃる方も大勢いらっしゃいました。

残念ながらこの数日後の雨風で松川べりの桜は散ってしまいましたが、
まだまだ春うららかな気分を味わって頂けるよう、富山支店ギャラリーでは今月、
桜の香りのお香を焚いてお客様をお迎えしています。

舞い踊る桜の花をイメージした、白檀、トロピカルフルーツ等が配合された華やかな香りです。
新年度が始まったばかりのこの4月、皆様も気分新たにご自宅でお好みの香りを
楽しんでみてはいかがでしょうか。
ギャラリーでも季節感のあるほのかな香りでお客様をお待ちしております。