玉家建設


MENU

ハウジングギャラリーHousing Gallery HiBiKi

ブログ

ギャラリー響から情報や季節のお便りをお届けします。

開設25周年の集い
テーマ :

こんにちは。富山支店ギャラリーの伊野です。
葉桜の季節となり、日中は汗ばむ日も増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は一年で最も華やかな季節が終わりを迎え、少し寂しく感じております。

 

4月はお花見に行かれた方も多いと思いますが、ギャラリーにお越しのお客様にも
春を感じて頂けるよう生け花やお茶菓子に季節感を取り入れております。
今回は可愛らしいお茶菓子を紹介します。

「いたち川」  

響倶楽部メンバーでもあります和菓子店「小鍛冶」さん(富山市桜谷みどり町)の干菓子で
「いたち川」というお菓子です。糸寒天を煮詰めて作ったもので、
地元の四季折々を代表する花鳥風月をかたどった繊細で愛らしい形をしています。
上品な甘みはお茶やコーヒーにもぴったりですので、
機会がありましたら召し上がってみて下さい。

 

そして、富山支店はおかげさまで今月、開設25周年を迎えることが出来ました。
響倶楽部メンバーの皆様をはじめ、協力会の皆様方には心より感謝を申し上げます。

4月18日には、ANAクラウンプラザホテル富山にて『開設25周年の集い』を開催し、
これまで一緒にものづくりをしてきた協力業者の匠の会、玉家会の皆さん、
社員も含め総勢約120人で節目を祝いました。

「開設25周年の集い」講演

講演では、「これまでの軌跡を心に刻み、顧客満足度を高めていく」と
更なる躍進に向けての話があり、あらためて、関係者一同、今まで以上に
一生懸命努力して参りたいと決意を新たにしました。

その後、富山の伝統芸能・越中おわら保存会の皆様に、八尾・風の盆で有名な
民謡おわら節に合わせて艶やかで優雅な女踊り、勇壮な男踊りをご披露いただき会場が
華やかに盛り上がりました。

開設25周年の集い

また、富山支店ギャラリーにも数多くのお花やお祝いのお言葉を頂戴いたしました。

ギャラリー響

社員一同25周年を迎えられたことを皆様に感謝し、次は富山支店30周年に向けて
日々精進して参りたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。